>>Top >>スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  >>Top >>横浜のライブバーでしたら、                     このラテン歌手だけは、チェックしておいて下さいね。


くつろぎのラテン音楽のディーヴァ。
Alisa Sunaga



寿永アリサって誰っ??寿永アリサ アーカイヴ






横浜と言えば、ライブバーの世界一の密集地帯。どこかしこでも、ジャズのライブを生で聴くことが
出来ます。でも、どこで誰を見たらいいかは、初めての方には、中々チョイスするのが難しかったり
しますよね。横浜でライブバーに行くのなら、このラテン歌手だけは、チェックしておいて下さいね。
この日本では、本物のラテンを歌う歌手はとても少ないです。でも、ラテン音楽と日本は、大変密接な
関係にあります。ラテンのバラードに、日本語の歌詞をつけるとまるで演歌のように変わったりします。
横浜のライブシーンでもラテンを演奏するお店が増えているのが現状です。ぜひ本格的なラテンミュージック
に一度触れて見てはいかがですか。きっと世界が広がりますよ。横浜のライブバーで、
ぜひボレロをゆったりと聴きながらお酒を楽しんではいかがですか。
JAZZのライブバーに行ったことのない方も気軽な気持ちで出かけてみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト

tag : 横浜 ライブバー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。