>>Top >>スポンサーサイト


  >>Top >>11月20日(WED)六本木StinDoll                                        Club Alisita [VIRTUOSO]                                                東京初ライブ!!

このライブが500円off!!になる!!
COUPON券をすぐにゲットすることが出来ます!!
このページの最後に申込みフォームがあります♪


ClubAlisita クラブアリシータ
[
ヴァーチュオーゾ VIRTUOSO]


「ここまで美しいバラードは
      いまだ嘗て聴いたことがない。」


日本が誇るラテン界のマエストロ。
いよいよ東京での初ライブは、
ここ六本木の老舗サテンドールで
幕を開ける。

限りなく「美しい。」
ボレロの数々。

美しいか。美しくないか。
それが演奏の基準だ。


寿永アリサvo  森村献pf  コスマスカピッツァper  小泉哲夫bs 
ゲスト:ラリー寿永
 
20131120SatinDoll ClubAlisita 

Club Alisita [ヴァーチュオーゾ VIRTUOSO]


VIRTUOSOヴァーチュオーゾ【イタリア語】熟練の意。(芸術の)名人,大家,巨匠,


11月20日(水)六本木SatinDoll予約Call:03-3401-3080  

CLUB ALISITA [ VIRTUOSO ]
寿永アリサ(Vo)森村献(Pf)コスマスカピッツァ(Per)小泉哲夫(B)
ゲスト:ラリー寿永(Per)

Charge:¥3,000
OPEN18:00  1st 19:30 2nd 21:30 

港区六本木4-11-5 Annexビル4F


ここの下のフォームから予約が出来ますので
ぜひご予約下さいね。  


 そして、今ここからご予約を申し込まれた方には下記の特典があります!!
 寿永アリサOFFICIAL GOODSプレゼント!!

BROG Parts 予約のコピーweb 

特典1!!
寿永アリサオフィシャルゴールドステッカーをプレゼント!!

今回のClub Alisita[VIRTUOSO]公演のために特別にデザインされた
金色に輝く
素敵なステッカーをプレゼントいたします。

 

特典2!!寿永アリサからのライブのご招待やご優待
先行ライブ情報や㊙プレゼント情報などのインフォメーションメールを
不定期にて差し上げますよ!!

 



寿永アリサのとてもスアーヴェなバラードを
ご覧ください。
このライブビデオは、今回のメンバーとは違いますが、
バラードのとても美しい演奏を聴くことが出来ます。
初公開VIDEO!!  [Silencio]



この寿永アリサを同心円として集まった
日本のラテン音楽のオーソリティの集団が
今回のメンバーです。

Club Alisita クラブアリシータ♪[ヴァーチュオーゾ VIRTUOSO]

寿永アリサ・森村献・コスマスカピッツァ・小泉哲夫

今の日本ラテン音楽シーンの
最高峰のマエストロ達で、
キューバのトラディショナルなバラードを中心として
今考えられる最高にスアーヴェな
情緒あふれる音楽を
皆様に聴いて頂こうと思っております。

森村献は、オルケスタ・デル・ソルのメンバーであり、
熱帯ジャズ楽団のアレンジャー、ピアニストであり
ブエナビスタソシアルクラブの歌姫
キューバ最高の歌手オマーラ・ポルトゥオンドとも
共演しているラテンピアノの重鎮です。
美しいメロディアスなラテンピアノを
弾かせたら彼の右に出るものはいません。
キューバのラテンピアノの真髄を知る
数少ない日本人ピアニストです。

森村献&オマーラ・ポルトゥオンド



そして、パーカッションのコスマスカピッツァは、
独自の音楽性で寿永アリサが最も信頼を置く
マルチパーカショニスト。
Alisa Sunaga con MAESTROのメンバーでもある
トッププレイヤーです。
キューバ系音楽に留まらない最高のセンス感は、
他の追従を決して許すことはありません。

ベースの小泉哲夫は、やはり日本では数少ない
ラテンベースのオーソリティとして
最高のグルーヴを創り出す匠と言って
もいいでしょう。

期待するに値する
価値のある演奏をきっと
目の当たりにすることが
出来ることと 思います。


最高に心に染みる
忘れることの出来ない
それはメローなバラードの 数々は、
きっと聴くものを
優しく包み込むことでしょう。

メローな東京の夜を
大切な人とぜひご一緒に
美味しいお食事と
美味しいお酒と共に
リラックスした時間を
お過ごし下さいね。


本物の美しいラテン音楽を
ぜひ体験しに来てください。



聴けば分かります。
今回のライブがどれだけ
凄いものなのかが。




ラテン歌手。
日本にはホント少ないですね。


サルサのステップを踏みながら、
クラーベス(拍子木の様な楽器)で
スリーツーのリズムを
しっかりとキープしながら、
そして演奏を感じながら、
聴くものを感動させるエネルギーのある
歌を歌えるラテン歌手として
いよいよ!
寿永アリサの真髄を
聴いて頂こうと思います。

寿永アリサの最高のラテンナイト。

最高のヴァーチュオーゾ VIRTUOSO



寿永アリサ渾身の自己のユニット
Club Alisita クラブアリシータ♪[ヴァーチュオーゾ VIRTUOSO]は、
絶対に見逃さないでくださいね!!

いつ予約しますか??

「今でしょっ!!」


11月20日(水)六本木SatinDoll予約Call:03-3401-3080  

CLUB ALISITA [ VIRTUOSO ]
寿永アリサ(Vo)森村献(Pf)コスマスカピッツァ(Per)小泉哲夫(B)
ゲスト:ラリー寿永(Per)

Charge:¥3,000 OPEN18:00  1st 19:30 2nd 21:30 

港区六本木4-11-5 Annexビル4F
ここの下のフォームから予約が出来ますので
ぜひ、ご予約下さいね!!

BROG Parts 予約のコピーweb 
寿永アリサOFFICIAL GOODSプレゼント!!
そして、今ここからご予約を申し込まれた方には下記の特典があります!!

 

特典1!!寿永アリサオフィシャルゴールドステッカーをプレゼント!!

今回のClub Alisita[VIRTUOSO]公演のために特別にデザインされた
金色に輝く
素敵なステッカーをプレゼントいたします。

 

特典2!!寿永アリサからのライブのご招待やご優待
先行ライブ情報や㊙プレゼント情報などのインフォメーションメールを
不定期にて差し上げますよ!!

 

ぜひ、いますぐご予約して下さいね。




寿永アリサから、
今回のライブへ向けてのメッセージです!!




「オルケスタ・アリシータ

寿永アリサ・コン・マエストロ

ラリー寿永アリサ プロジェクト

そして、今回の「クラブ・アリシータ」!!

 

私の表現したいものは、ここにあるの!

っていうユニットでのライブを

してゆきたいと思っております!!

 

この「クラブ・アリシータ」は、

本気で自分に向き合うライブをしたいと

思います。

 

ぜひ、一緒に「一期一会」の時間と空間を

共有したいと思います。

 

お待ちしております!!

 

もう一度、言いますね。

私の深い内なるものを

表現するための公演をしたい。

それが私の願いです。

 

それを聴いて頂ける機会を

持てたことに

私は感謝します。

ありがとうございます。」 


寿永アリサ




寿永アリサのこのライブへの気持ちが
伝わりましたでしょうか。
このライブは見逃さないでくださいね!!




そして今、寿永アリサのウェブサイトは2つあります。

一つは、昔からあるスケジュール・アリサ日記の掲載された[寿永アリサブログ]と
もう一つは、今年から始まったヴィジュアル系ブログの[寿永アリサ アーカイヴ]です。
スライドショーあり、ライブビデオ満載!!
もちろんライブスケジュールやPICK UP!ニュースも掲載してます。

ぜひご覧くださいね!


寿永アリサのブログは二つ!!

寿永アリサブログ        アリサのつぶやき♪ 
寿永アリサ アーカイヴ    Visual Web Site !!


11月20日(水)六本木SatinDoll予約Call:03-3401-3080  

CLUB ALISITA [ VIRTUOSO ]
寿永アリサ(Vo)森村献(Pf)コスマスカピッツァ(Per)小泉哲夫(B)
ゲスト:ラリー寿永(Per)

Charge:¥3,000 OPEN18:00  1st 19:30 2nd 21:30 

港区六本木4-11-5 Annexビル4F







お客様からのメッセージも沢山頂いております。

ご紹介しますね。

 

東京 YTさん

 とても印象に残る素敵な歌声でした。

赤ワインを飲みながら歌う姿がとても良かったです。

 

東京 E.Iさん

 とても素晴らしかったです。

ステキなひと時を過ごせました。

 

横浜 T.Yさん

いつもアリサさんの歌を聴くと元気が出ます。

数日間へこんでいたのでリセットできました。

ありがとう!

 

名古屋N.Hさん

初めて聴きましたが、なんかすごく楽しくて良かったです。

いや~~、久しぶりに幸せ!!

 

茨城 T.Yさん

今回は大人っぽい感じでとても良かったです。

さらに唄のうまさが分かりました。

 

千葉 K.Iさん

大好きな方々の共演!素晴らしかったし、

幸せでした。一年ぶりの親友と共に一緒に

Happyな音楽を聴けて嬉しかったです。

寿永さんは、突き抜けていて、ステキ。

アリサ・コン・マエストロ贅沢なバンド!!

 

千葉M.Iさん

ラテンのお姉さんが、ガンガン歌っているのを

聴いたのは初めてでした。

声がカンカン鳴っていてカッコよかったです。

パワーをもらえました。

 

茨城Y.Iさん

声と音がめちゃキレイ☆

初めてラテン系の生ライブを聴いたのですが、

気が付いたら口をポカーンとあけて聴き入ってました。

本当キレイな声~♪で気分爽快ですっ!!

 

 

名古屋 K.Kさん

アリサさんのライブはとても情熱的で

元気の元になります。あなたの地声が素敵です。

伸びる声もすっ素晴らしいと思います。

 

埼玉県T.Oさん

今回で2回目だったのですが、素晴らしいライブでした。

またライブ行きます!

 

横浜 Y.Mさん

リズムに乗って楽しい曲の数々、元気になりました。

マラカス欲しくなりました。買いに走りま~す♪

 

横浜 T.Uさん

アリサさん素敵!アリサさんキレイ!

そして、すげー元気出ました。

 

東京 S.Kさん

サルサがこんなに楽しいとは知らなかった。

 

 

埼玉T.Sさん

とっても楽しかった。誘った友人も大変に喜んでいました。

 

 

東京Y.Sさん

スレンダーでキュートな感じなのに

パンチのきいた元気なステージに感動しました。

ボレロからサルサ、ルンバと七変化のリズムが

とってもノリノリでした。

 

 

東京E.Sさん

とっても楽しかったです!あんなに細いのに

迫力満点で、笑顔がとってもかわいくて素敵でした。

 

 

東京A.Dさん

初めて聴かせて頂きました。パワフルな声に圧倒されました!!

違う曲もぜひ聴いて見たいと思います。

今月のこのステージとの出会いにとても感謝してます。

ステキな声をありがとうございます。

 

 

東京S.Fさん

少人数編成なのに大所帯のような音圧でびっくりしました。

アリサさんのマラカスもきれいな音ですね。

 

 

 

横浜 M.Sさん

CDもいいですけど、

やっぱり生アリサさん最高です。

 



横須賀Y.Iさん

とても魅力的なステージでした。

ありささんの透き通るような声で、吸い込まれるようでした。

また聴きたいと思いました。

 



横浜S.Hさん

エネルギーの溢れていて、元気になった。

いつもはR&BJAZZROCKが好きでよく聞いていますが、

今日初めてラテンを聴いて心に響いてきて感動しました。

すごく華奢なのにパワーのある声量で聴いていて気持ちよかったです。

 

 

 

横浜Y.Nさん

やっぱりLatinはいいですね!!体の血が騒ぐというか。

でも見ていてそして聞いていて感動しました。

もっともっと聞いていたい気分でした。

時間があっという間に過ぎてしまいました。

 

 

 

 

名古屋A.I

歯切れの良さに感動です。すごいパワーです。

素敵な音楽をありがとうございます。

 

 

 

名古屋H.Mさん

貫禄ありますね。底力を感じました。

そして全身ラテン!熱いわっ!




いつも、沢山のお客様から
熱いメッセージを頂いております。
ありがとうございます!!

このお客様からの励みを糧に
アリサも歌い続けております。

ぜひ、この特別のライブを機に
寿永アリサのラテン音楽をぜひ
体験して下さいね。

そして、皆様からも
またメッセージを頂けたら
幸いです。



寿永アリサのProfile

寿永アリサ(すなが ありさ) ヴォーカリスト 東京都新宿区出身。

 日本を代表するラテン歌手。
トップミュージシャンのサポートを受けラテンにとらわれる事無く、
ジャズ・フラメンコ・サルサ・タンゴ・日本の音楽的なエッセンスを取り入れ
独自のサウンドを切開く。
DNAに刻まれた抜群のリズム感と音感とそのパフォーマンスは、
そして、訓練によっ作られた「音学」でなく
耳と体で感じた音に反応する「音楽性」は、
自由さと緊張感とで聴く者を魅了する。                             


ラテン・パーカッショニストの重鎮「父ラリー寿永」、
ラテンヴォーカルの草分け的 存在「母ミッチー大内」を両親に持ち、
20代後半、南米はペルー各地での旅の中で
出会った数々のラテン音楽に
インスパイアーされた寿永アリサの心は、
マチュピ チュの山中で「歌う」ことを誓った。
 デビュー以降の主な活動は、日本を代表するベーシストであり、
国際的にも活躍する高橋ゲタ夫氏がバック・アップしている。


2004年11月25日リリースされたファースト・アルバム
“Son de Alisa”(Produce:高橋ゲタ夫氏)は、
全11曲収録されるフル・アルバムで、
キューバの名曲を、ゲタ夫氏らしい方向性で
それぞれの佐野聡(tb)・中島徹(Pf)といった
一流のラテン系ミュージシャン達によって
オリジナリティ溢れるアレンジに仕上げている。

また、オリジナル作4曲中、「虹色の扉」は
唯一寿永アリサの作詞・作曲による作品。
キューバン・ラテンを 歌い続けてきた彼女が
日本語の歌詞で心の中を表したこのオリジナル作は、
サルサとサンバを合わせたサルサンバの
リズムの清々しい曲調になっており、
彼女の新しい可能性と方向性を良く表現したものになっている。


残りのオリジナル3曲は、
キューバの超人気グループ「チャランガ・アバネーラ」の
パーカッショニスト‘ラサロ・メングアルによる
本作のための書き下ろし。
その中のアルバムタイトルになっている「Son de Alisa」は、
アリサのテーマと呼べそうな明るく口づさみやすい
ノリのいいTimba-Sonに仕上がっている。

参加ミュージシャンは、高橋ゲタ夫(Bass)は勿論、
佐野聡(Trombone,Flute)、ルイス・バジェ(Trumpet)、
大口純一郎(Piano)、深井克則(Piano)、中島徹(Piano)、
斉藤崇也(Piano)、大儀見元(Perccusion)、都筑章浩(Perccusion)、
美座良彦(Timbaless)、藤井摂(Drums)、香月さやか(Violin)
といった日本のラテン界を代表する最強メンバーがサポートしている。
また、アリサの父ラリー寿永(Perccusion)も特別参加。
心温まる父娘共演も実現している。                     
 
 そして2006年より「寿永アリサ con MAESTRO」を始動、
ラテンをベースにジャズ・スパニッシュ・タンゴ・中近東音楽の要素を
ミクスチャーさせた寿永アリサの無国籍なユニット♪
「ALISA con MAESTRO」のライブは、
単なる「ボーカル+バックバンド」という枠組みを覆し、
グルーブすること、全員が対等なソリストであること、
自由であることといったコンセプトを基本に
「響」の磁場がまるで沸き起こるかのような演奏でライブ会場を
いつもグルーブの渦に巻き込んでいる。

基本的な編成はボーカル・ピアノ(バンドネオン)・
ヴァイオリン・フラメンコギター・ベース・パーッカションの6人。
変則的編成ではあるが20人編成からデュオまで
変幻自在の「MAESTRO」にとって
どんな編成でもそのサウンドは変わることなく
繊細かつメロディアスな演奏が楽しめる。
日本の音楽シーンを代表する「匠の技師(マエストロ)達」が
織り成すグルーブの熱い波動と
炸裂するインタープレイが、
東京の夜を包み込む。   




出演実績:
六本木STB139スイートベイジル

MotionBlue yokohama

六本木SatinDoll
渋谷JZBrat Sounf of Tokyo

六本木All of Me Club

六本木ALFIE

銀座Swing

赤坂B

青山Body&Soul

目黒BLUES ALLEY JAPAN

中目黒楽屋

恵比寿Art cafe Friends

横浜BarBarBar

下北沢BODEGUITA

下北沢LADYJANE

渋谷Crocodile
新宿SOMEDAY

新宿J

池袋Relaciones

野毛Dolphy

鎌倉Daphne

品川Tribeca etc




寿永アリサOFFICIAL GOODSプレゼント!!

そして、今ここからご予約を申し込まれた方には、
寿永アリサオフィシャルゴールドステッカーをプレゼント!! 


予約は、こちらからどうぞ♪  特典あり!!

BROG Parts 予約のコピーweb 

11月20日(水)六本木SatinDoll予約Call:03-3401-3080  

CLUB ALISITA [ VIRTUOSO ]
寿永アリサ(Vo)森村献(Pf)コスマスカピッツァ(Per)小泉哲夫(B)
ゲスト:ラリー寿永(Per)

Charge:¥3,000  OPEN18:00  1st 19:30 2nd 21:30 

港区六本木4-11-5 Annexビル4F 


20131120SatinDoll ClubAlisita 
 COUPON券発行フォーム!!
このライブのミュージックチャージが500円引き!!
クーポン券をゲットするには、
この下のフォームにお名前とメールアドレスを入力して確認ボタンを押して、
間違いなければ送信ボタンを押すだけです!! 
お得な情報
[Alisa's info]も届きます!! 

 (yahooメールやGmailの場合、迷惑メールに振り分けられる 可能性がありますからご確認ください。
また、
携帯メールでお申し込みの場合、下記アドレスをブロック解除して下さい。
こちらからお送りするCOUPONメールが届かないことがあります。
メールアドレス
 : 
waku37als1@gmail.com






                  
Alisita Music





tag : ライブレストラン JAZZ ライブバー ジャズクラブ 六本木 サテンドール SatinDoll 寿永アリサ ラテン音楽 キューバ音楽

