>>Top >>スポンサーサイト


  >>Top >>六本木satindollのliveスケジュールをチェックするなら、この歌手のLIVE VIDEOはCHECK!!





寿永アリサって誰っ??寿永アリサ アーカイヴ





六本木satindollと言えば、日本を代表する老舗liveHouseですね。スケジュールをチェックするなら、この歌手のライブビデオは、見ておくことを推奨しますよ。ジャズはラテンといったカテゴリーの範疇に収まりきらないこの歌手のライブは、ここサテンドールでは、いつもライブのたびにアットホームな雰囲気で、笑いの絶えないライブとして有名です。その歌手は、日本を代表するラテン歌手の寿永アリサです。それは、昭和を代表するパーカッションプレイヤーの父・ラリー寿永と親子ライブで、和やかにライブをやっているからです。東京のど真ん中の一流のライブハウスでは中々見れない光景ですよ。この親子ライブは、サテンドールで定期的にライブをやっています。サテンドールの看板ライブと言ってもいいでしょう。ぜひこのビデオは、チェックしておいて下さいね。そして、スケジュールもこの寿永アリサの名前を見つけたら必ずチェックしておいて下さいね。
