>>Top >>スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  >>Top >>大阪ロイヤルホースのスケジュールでしたら、このMusicianはCHECK!!

Alisa Sunaga



寿永アリサって誰っ??寿永アリサ アーカイヴ

2013Alisita Summer Tour 8月18~20日
18日(日)名古屋Mr.Kenny's
19日(月)京都RAG 
20日(火)大阪RoyalHorse





大阪ロイヤルホースのスケジュールを見るのでしたら、このMusicianは、必ずチェックしておいて下さいね。この歌手のライブは今までは関東がほとんどでしたが、最近は、名古屋・京都・大阪とだんだんと地方公演も増えてきております。大阪方面の露出がない分、知名度は全くありませんがラテン音楽に詳しい人は、知らないものはいないほど有名なラテン歌手ですね。大阪ロイヤルホースへの出演は、ほぼ10年ぶりとなります。これからは、きっとちょこちょこと見れるようになっていくと思いますよ。ラテン音楽の人気は、ブエナビスタソシアルクラブのヒット以降少しづつ上がっていますが、まだまだ少ないですね。でも、この歌手の歌を聴けば、ラテン音楽の良さを分かっていただけると思います東京では、このラテン歌手の知名度、人気ともにとても高いものがありますが、それは、常に進化するライブを繰り広げてるキャパシティの大きさによるところが高いですね。キューバ音楽にとどまらずに、フラメンコやタンゴといった広義のラテン音楽をボーダレスで、自分の音楽に吸収し続けているとてもレアな歌手なのです。その歌手は、寿永アリサと言います。大阪ロイヤルホースでの自己のリーダーバンドでのライブは、聞き逃さないでくださいね。大阪ロイヤルホースのスケジュールを見る前にビデオは見ておいて下さいね。
スポンサーサイト

tag : 大阪ロイヤルホース ライブレストラン JAZZ ライブバー ジャズクラブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。