>>Top >>スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  >>Top >>京都ragのライブスケジュールを見るなら、この歌手は見ておいて下さい。

寿永アリサ



寿永アリサって誰っ??寿永アリサ アーカイヴ

2013Alisita Summer Tour 8月18~20日
18日(日)名古屋Mr.Kenny's
19日(月)京都RAG 
20日(火)大阪RoyalHorse



京都ragは、最も伝統と実績のある毎日素晴らしいスケジュールのブッキングをしている老舗ライブハウスとして、確固たる地位を築いています。それは、美味しいお食事とお酒と共に楽しむ音楽が、日本を代表する一流のトッププロを東京からも招いていて上質な音楽を提供できている数少ないお店としてお客様から認められているからだと思います。この京都ragに行かれるのでしたら、その素晴らしいスケジュールの中からどのライブを選びますか??どれも目移りするミュージシャンや歌手の名前が並んでいると思います。でも、京都ではそんなにまだ知られていない大物のラテン歌手がいます。寿永アリサという日本のトップのラテン歌手として、東京圏では知らない人がいない実力派です。最高のセンスと音感とリズム感で、今の日本のラテンシーンでは、頂点にいるラテン歌手です。ただラテンがマスメディア取り上げられることも無いので、ほとんど地方では名前が知られてはいませんが、このライブ音楽業界では知らないものはいないアーティストです。京都ragでのライブはこれから本格化してゆくと思います。中部近畿方面で彼女の歌を聴ける機会もこれから増えそうですよ。京都ragでもスケジュールはチェックしておいて下さいね。
2013.8.名古屋・京都・大阪summer Tour
スポンサーサイト

tag : 京都rag ライブレストラン JAZZ ライブバー ジャズクラブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。