>>Top >>スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  >>Top >>モーションブルーヨコハマのおすすめの                          ボーカルでしたら、                         この人だけは見ておいて下さいね。

Alisa Sunaga



寿永アリサって誰っ??寿永アリサ アーカイヴ





モーションブルーヨコハマのおすすめのボーカルでしたら、この人だけは見ておいた方がよさそうですね。何しろこのモーションブルーヨコハマの12年の歴史の中で、10年間に渡って出演し続けているボーカルは、彼女を置いて他にはいません。ラテン系のこのボーカルは、キューバ系の音楽からフラメンコやタンゴ、そして、ボサノヴァやジャズと色々な意味でのラテン音楽を吸収し続けて進化してきました。モーションブルーヨコハマの出演者の中でもひときわ、光を放ち続けているボーカルとしておすすめです。父に昭和を代表するパーカッショニスト・ラリー寿永を持ち、母は日本のラテン音楽の黎明期を駆け抜けた・ミッチー大内。ラテンの血筋を一身に受けた寿永アリサが、今や日本を代表するラテン音楽のディーヴァとして確固たる地位を築いています。日本のラテンシーンがこの寿永アリサから変わり始めています。ジャズシーンにも影響を与えていることには驚かされるばかりですが、これからも多くの影響を与えつつ進化してゆくことでしょう。モーションブルーヨコハマと共に成長した寿永アリサの音楽人生と言ってもいいと思います。モーションブルーヨコハマのおすすめのボーカルでしたら、この寿永アリサを外すわけにはいきませんね。
スポンサーサイト

tag : モーションブルーヨコハマ ボーカル 横浜 ライブレストラン JAZZ 観光 ライブバー ジャズクラブ yokohama

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。