>>Top >>スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  >>Top >>横浜関内BarBarBarの                                                         おすすめの歌手はこの人です。                                                       このライブビデオはぜひチェックして見て下さいね。

Alisa Sunaga



寿永アリサって誰っ??寿永アリサ アーカイヴ





横浜関内BarBarBarのおすすめの歌手はこの人を置いて他はありません!!キューバンラテン系のこの歌手は、もはやそこにとどまらず、フラメンコ・タンゴ・ボサノバ・ジャズなどなどワールドミュージックの幅広い音楽性を吸収し続けて進化を今もしてます。日本には他に変わる歌手はいないと言っても過言ではありません。横浜関内BarBarBarがおすすめするこの歌手は、日本を代表するトップミュージシャンを招聘して結成された自己のユニットで出演してます。ジャズ発祥の地、横浜で老舗ライブレストランで聴くにふさわしい歌手です。「寿永アリサ・コン・マエストロ」というユニットは2006に始動して、メンバーチェンジを繰り返しながら今も進化を続けています。基本の編成は、ピアノ(バンドネオン)・バイオリン・フラメンコギター・エレクトリックフレットレスベース・パーカッションと、そしてヴォーカルという6人編成のユニットで、ときには3人。ときには15人にも編成が変幻自在に増減するアメーバ組織のようなユニットです。この変化することが当たり前の音楽を音楽として、それぞれのメンバー=マエストロたちが、自己表現するがままに自由に進行してゆく事のできるユニットなのです。「歌ーーバックバンド」という型に一見すると見えるのが実は全てのメンバーが自由に解放された中、一つのベクトルへと収斂されていくというのが、このユニットなのです。自由とフォルムの統合は、一見簡単そうですが大変に難しいことなのです。その高度なユニットを取りまとめて自分のサウンドにして行くことの出来る極めて稀な歌手が寿永アリサです。横浜関内BarBarBarがおすすめするこの歌手は、絶対にチェックして見て下さいね。そして生の演奏に触れてみることをおすすめします。
スポンサーサイト

tag : 横浜 ライブレストラン JAZZ 観光 ライブバー バーバーバー グルメ yokohama ジャズクラブ BarBarBar

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。