>>Top >>スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  >>Top >>横浜関内BarBarBarの                             おすすめミュージシャンはこの人です。                   このライブビデオはチェックしておいて下さいね。

Alisa Sunaga







寿永アリサって誰っ??寿永アリサ アーカイヴ








横浜関内BarBarBarのおすすめミュージシャンはこの歌手です。基本ラテンシンガーと思われていますが、スパニッシュ・タンゴ・ジャズと幅広く歌いこなすあたりは、日本でもとっても珍しい歌手と言えるのではないでしょうか。最近では日本のオリジナル楽曲の製作にも力を入れ、ますます独自の音楽性を追求する姿勢を通してます。もともとはラテンシンガーというカテゴリーの中で活動してましたが、あえて狭い枠組みから自由に表現する道を突き進んでいます。横浜関内BarBarBarにも出演するこのおすすめミュージシャンは、自己のユニットの「寿永アリサ・コン・マエストロ」として出演することがとても多いです。東京・横浜のライブシーンでは、独特の評価を得ており、ラテン歌手なのか、ジャズ歌手なのか、はたまたJpop歌手なのか、一括りには出来ないい独自の世界観の中で絶大なる人気を高めています。モーションブルーヨコハマでは、10年の出演実績を持ち、六本木STB139スイートベイジルや渋谷JZBrat、六本木サテンドールと言った老舗ライブレストランの出演常連として確固たる地位を築いています。横浜関内BarBarBarは美味しいお食事を楽しみながらゆっくりとメローなサウンドで本物のライブを楽しめる老舗のライブハウス。ぜひこの寿永アリサのライブビデオだけはチェックしておいて下さいね。。
スポンサーサイト

tag : 横浜 ライブレストラン JAZZ 観光 ライブバー バーバーバー グルメ yokohama ジャズクラブ BarBarBar

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。