>>Top >>スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  >>Top >>JAZZ ライブハウスに行くのなら、                 この歌手だけはチェックしておいて下さいね。


日本を代表するラテンのディーヴァ。

Alisa Sunaga



寿永アリサって誰っ??寿永アリサ アーカイヴ








JAZZのライブハウスも最近は沢山のお店が増えて、星の数ほどもあるお店の中からどこを選べば
いいか迷っちゃいますよね。東京の有名店、横浜の有名店との中からだけでも沢山ありすぎて、ゆったりと
くつろげていい音楽を楽しむ前につかれそうですよね。。そんな時は、とりあえずこの歌手だけはチェックしておいて下さいね。
日本を代表するラテン歌手の寿永アリサです。楽器だけの演奏がいいという方もチェックしてほしい歌手です。
JAZZももちろん歌うのですが、キューバのラテン、フラメンコ、タンゴといった広い意味でのラテン音楽に精通している。
とても珍しい日本人歌手です。JAZZのライブハウスを中心にして、東京・横浜をメインに
名古屋・京都・大阪といったところでも最近はよくやるようになています。
ラテン歌手では、ありますがJAZZのインプロビゼーションさながらのスリリングな演奏で、
本物の歌を聴かせてくれます。JAZZのライブハウス選びに迷ったら、ぜひ寿永アリサのブログをチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。